So-net無料ブログ作成

  連休の・・(◎_◎;)日光 [散策]

この連休は どうでしたか^^
いいお天気が続いて 5月の休みは あっというまでしたね。8月まであると楽しいのですが
 さて、息子たちですが、日光に行った事がないという 友達が「戦場ヶ原の散策」という計画を立て車2台でかけました。
かつて いろは坂の渋滞を経験しているので、この時期に行くのは 考え直した方がいいのではと言ったのですが
なにせ、場所は「見ざる・言わざる・聞かざる」の本拠地。
・・・夜明け前に出かけたのですが 交通情報では 日光付近の高速渋滞が47㎞!!
どうしたかなー 


  
  昼過ぎに到着して 散策は出来ず(笑) 何処へ行っても人、人(笑)
 送られ来たのが・・(笑


d.jpg


c1.jpg



c2.jpg


 昼は どこも混んでいて やっと見つけたお店では・・
「カレーは、売り切れで、かき氷なら あります」と   
お腹が ぐーぐー鳴る中 つめたーい、ふわふわかき氷^^

a.jpg


b.jpg

 まー無事に 帰って来て 一安心な 連休でした^^
かき氷 美味しかったー だって   あはは~

nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:地域